QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
D-Factory
D-Factory

2017年02月21日

もやし・・・・

皆さん こんばんは。

D-Factoryです。

食料の調達に黒門市場へ・・・
もやし・・・・

イカ刺と牛ホルモンを買って帰ったのはいいんですが、ホルモン炒めに必要なもやしを買い忘れて近所のスーパーへ・・・

しかし

肝心なもやしが売り切れ・・・

仕方なく特売の牛乳を買って帰りましたが

やっぱりもやしが欲しい・・・・


って事でバス停4つ先のスーパー迄テクテクと歩いて行っちゃいました。

歩くのは好きで1日10000~14000歩は歩くので、少々の距離は歩きます。バス片道210円も勿体ないですからね。(笑)
もやし・・・・

そこでもやしをGET!!!

そしてサラダ様の野菜や近所のスーパーでは売り切れだった特売のお肉や卵や何やらかんやら買って1週間分は大丈夫です。
もやし・・・・
[photo:4]

さあ、今からホルモンもやし炒めを作って食べるぞ~。(笑)

明日当店は店休日となっております。

Posted by D-Factory at 21:01
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。