QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
プロフィール
D-Factory
D-Factory

2017年02月20日

愛らしいペット

皆さん こんばんは。

D-Factoryです。

我が家のペットはお店にいつもいる猫2匹とトイプー1匹ですが、大阪の自宅で私が不在の時にお留守番してくれている熱帯魚のダトニオくん。
愛らしいペット

かれこれ4年います。

買った当初は10cmちょいでしたが、今や26cmオーバー
愛らしいペット

2年前まではアジアアロワナとディスカスと仲良く同居していたのですが

2年前の寒かった時の冬

水槽のヒーターが留守中に壊れて水温が下がり過ぎてアロワナとディスカスは死んでしまいました。

しかし、このダトニオくんは瀕死ながら生きており水温を少しずつ上げたり水交換をし1週間程で復活したお魚で、今や大切なペットの1つです。

部屋にいる時はジ~っと私を見ていたり私がいる方向について来て、めちゃめちゃ可愛いんですよね。

私がいる時は毎日朝晩に冷凍エビを与えて、留守にする時は大量の生き餌を投入しています。

まだまだ大きいなって長生きして欲しいですね。

Posted by D-Factory at 22:46
Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。